年明け、旦那から急に

 

 

 

 

 

 

「あ、明日冷凍庫が届くから」と言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

聞いてないんだけど?

 

 

 

 

ってことで、私が仕事を終え、帰宅するとそこには冷凍庫。

 

 

 

 

 

近場にコストコがオープンするので、冷凍庫とか欲しいよねー

 

 

 

なんて話をしていたんだけど、、、

 

 

 

まさか私に内緒で購入するとは思わなかった…

嬉しいよ。嬉しいけどさ…

 

 

 

 

まだコストコオープンしてないし、、、

そもそも黙ってるかなぁ??

 

 

 

 

 

買う前に一言、相談してよショボーン

 

 

 

 

 

 

おかげで、ゴミ箱の位置変更したり、タオルがかけられなくなったり…

めっちゃ使い勝手が悪くなったキッチンにイライラ。

 

 

長年の癖ってのは怖いもので、ゴミ箱の位置を変えると、

今まであったゴミ箱の方向に身体が勝手に動くの。

 

 

 

 

自分の癖ってすごーって逆に感動している日々。

 

 

 

 

 

使い勝手が少しでも良くなるようにしてくれ…と、色々と要望出し、

ダイソーであれやこれやと買ってきてくれてなんとか落ち着いたかな?

 

 

 

 

 

 

あー。ほんと、相談もしないで勝手にさむかつき

 

 

 

 

 

 

今まで、冷凍庫すぐにパンパンになっていたから、

嬉しいし、ありがたいだけどもね。