よく読むWEBマンガってことで…

 

昔から漫画大っ好きな私。

家には大量の漫画本があります。

マンガ本ももちろん買うし、WEBマンガも毎日楽しんでますおねがい

私が毎日読んでいるのがピッコマとLINEマンガ。

 

 

ピッコマは、

 

「夫を味方にする方法」

 

「緑陰の冠」

 

「ある継母のメルヘン」

 

「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」

 

「悪役のエンディングは死のみ」

 

「今世は当主になります」

 

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」などなど♪

他にも沢山読んでます!

更新される0時を待ち、読んでから寝てます笑

 

イラストが綺麗なマンガは読んでいて癒しだよねー飛び出すハート

今世は当主~のフィレンティアの頭良さに「いいぞ!やっちまえ!」って

スッキリするし、なんたって可愛いしねーラブ

 

ラスボス~のシグレンとフィオナのラブラブも大好き爆  笑

今、ちょっと不穏な雰囲気漂ってるけど…

 

 

LINEマンガは…

 

 

「再婚承認を要求します」

 

「捨てられた王女の秘密の寝室」

 

「結婚商売」

 

「かたわれ令嬢が男装する理由」などなど♪

 

 

 

再婚承認と結婚商売が今はお気に入りですラブ

もー。ナビエ様が愛しくてたまらん。

結婚商売はビアンカ&ザカリーが大好きすぎるおねがい

 

 

今、結婚商売…ビアンカ…心配すぎるけどねーーーえーん

大丈夫であってくれーーーーえーん

 

 

 

他にも、

 

「ピンクとハバネロ」

 

「顔だけじゃ好きになりません」

 

「山田くんとLv999の恋をする」

 

「ワンピース」

 

「ヒロアカ」

 

なども読んでますにっこり

 

 

 

マンガは私のストレス発散方法の1つなので、無くてはならない物ですおねがい

 

 

 

 

よく読むWEBマンガ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する