道の駅富士川さんで開催していた信玄餅詰め放題。





信玄餅の詰め放題、初めておねがい
桔梗屋さんででやっている詰め放題は朝早く行かないと整理券すら貰えないので、これは!と思い、やってみたラブ




初心者は10個。
普通は12個。
凄い人は20個以上入れるらしい。


最初に8個の信玄餅を貰って、それを袋に入れたら追加を貰う。
追加貰って入らない信玄餅は100円で買い取り。
袋は破れないように入れる事と、
最後に縦一本結びで袋を結ぶ事。




うわぁ笑い泣き難しそーガーン






いざ!








袋を伸ばして一緒懸命に詰め込んで行く笑い泣き




数個ずつ追加をしながら慎重に、、、






最後の縦一本結びが激ムズ!






なんとか結び終えて、、、




結果12個!おねがい






初心者ながらには頑張ったのでなないでしょうか?爆笑








しかし、20個って、、どうやって入れるんだ?