寒いですねぇ。

 

年末年始はバタバタしてあっという間に過ぎ去って行きました。

5日には長男が冬休み終了し、始業式。

9日、長女が冬休み終了。

 

年末は大掃除に追われ(もっと早くからやれば良かっただけなんだけどね…)

年明けは家族の3食のご飯の準備に、初詣へ行き、、

私は仕事始め。

娘の吹奏楽部のおかげで、6日からの3連休は弁当三昧絶望

 

 

…私に休みはなかったようなものショボーン

 

 

慌ただしい中、日光東照宮へ行けた事と、

8日にあった娘の吹奏楽コンクール新人戦で

娘の中学校が金賞取れた事が良い思い出ラブ

 

代表には選ばれず、ダメ金だったけどね。

(金賞が取れたのも、え?嘘でしょ?って演奏だったけど…笑い泣き
 

 

さあ!今年も頑張りましょ!!

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル