私の今年の漢字はズバリ!

「忙」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

自分の転職、子供達の進学、母の入院と…

ほんとぉおーーーーに、色々とありました。

 

2月 転職。

3月 母の入院+子供達の卒業式+長男骨折(呪われてるのかと思った…)

4月 入学式+仕事繁忙期

5月 仕事繁忙期

7月 母の退院+長女コロナ

 

8月頃から、変化した生活リズムに慣れ落ち着いた生活になったかな…。

 

今までこんなに色々とあった年はなかったのでは?

と思うぐらいに慌ただしく…

 

中でも母の入院は本当にショックで…

(脳梗塞での入院でしたが、父が早くに異変に気付き、

左側に少しの麻痺はあるものの、今はとっても元気で過ごせています)

 

色々と考えさせられる1年でしたが、

無事に母も元気に年越しできそうなので、良かったですおねがい

 

辛い事もありましたが、良いこともあり♪

子供達の成長に感動し、周りの友達に支えられ感謝しかないですにっこり

やり残したことは山程あるけど…(笑)

 

 

残り数日の2023年、最後まで楽しもう!!