朝日温泉 | 朝日温泉日記

朝日温泉日記

雷電湯元・秘湯 朝日温泉の情報と近辺のオススメスポットなどを綴っています。

遅くなりましたがこのブログの管理人の紹介をしたいと思います。



と、その前に・・・朝日温泉の新しい主人について。



休業中だった朝日温泉を新たなオーナーのもと、再営業に向けて出発することになりました。

このご主人も以前客として朝日温泉に宿泊したことがあり、前ご主人、旅館従業員の人の温かさ、そしてこの源泉の温泉のすばらしさを感じていた朝日温泉のファンの一人でした。

そして、何かの縁でこの朝日温泉の再営業をすることになりました。



以前の朝日温泉は電話が通じていたみたいですが、現在は電話が引けないような状態だそうです。だからもちろんインターネットも使えません。

なので、朝日温泉にずっといる主人はホームページやブログの更新はもちろんできません。

そこでちょこちょこお手伝いに行っている私が、ご主人の代わりに朝日温泉の様子をお伝えしようと思いこのブログをはじめることになりました。


これからもたくさんの温泉好きの方々、現主人のような昔からの朝日温泉のファンの方々に訪れてほしいものです。

そして貴重な温泉を守っていってほしいと思っています。


朝日温泉ホームページ http://www.d-science.jp/asahionsen