情熱大陸×スガシカオ。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんばんわ。


シカオちゃんの情熱大陸,DVDになるんだね (ノ´▽`)ノ


実は…気付かなかったよ(^^ゞ

われながらボンヤリしていました~。


さっき ecomama さんのブログで知りました~σ(^_^;) やれやれ。


当時見れなかったので,とってもウレシイo(^▽^)o

でも,ヨソイキのシカオちゃんだったら嫌だな~と,少し心配。

まあ,もう7年も前の映像だからね,ワタシが心配することもないんだけど。


それにしても,「Sugarless」って,7年も前になるんだね~。

ちょっと感慨深いわ~。

あのアルバムを初めて聴いたとき,ホントにすごいアルバムだと思ったよ。

1曲目の「マーメイド」からして,凄まじいインパクトだったし。

あと,シカオちゃんのカップリング曲のクオリティの高さに

改めて感動したアルバムでした。いいアルバムだよね。


最近,シカオネタが多いな~。

シカオちゃん,最近ノッテるよね。新曲のせいだけではないはず。