こんにちは😊junkoです。


明日は夏至ということで、今日は夏至のカードリーディングです。どうぞお楽しみください✨




まず「お祝い✨」のカードが出ました。夏至は世界中でもセレモニーが行われていますからピッタリです。そしてそこには4つのキーワードがあります。


1つめは、豊かさ。あなたが今ここに存在している価値が、豊かさそのものであることを再確認すると良いでしょう。


2つめは、安心。すでにあなたの宇宙はあなたをサポートしています。愛ある世界をさらに意図してください。


3つめは、クリエイティブ。心の目で見えてくるものを捉え言葉を使い、情報や知識をあなたの世界観で表現する、そんなクリエイティブな新しいレベルアップした世界をこれからあなたは体験していくでしょう。


4つめは、記憶。顕在意識でのブロックが解除されやすくなっています✨古い過去の設定はタイミング良くどんどん新しい設定へと入れ替えていくと良いでしょう。また今重く感じるものはリリースして内側をしっかりクリアリングしてください。そうすることであなたの潜在意識の中に眠る記憶、情報が活かされていきます。







なりたい自分があるけど、そうなるにはどうしたらいいのだろう、、そんな捉え方を私たちはしますが、すでにその世界は今ここにあります。


今ここに意識をおいて軽やかに過ごし、緩んだ状態でいると必要なことを受け取りやすくなり、行きたいところに向かい始めます。緩んでいると思考ではなくハートで響くものを感じ取れるからです。


夏至からさらに次の日は満月ですね。天体もパワフルに展開していきます。私たちは一人ひとりがクリエーターです✨これからステージアップしていきますから、情熱を感じる感動するものに迷わず行動していく、そうした行動力がポイントです。