お知らせ📢

今月いっぱい出かけていますので、自宅に戻りましたら4月のカードリーディングをアップします。




ご覧いただきありがとうございます。


私たちは時々今に意識を置く習慣を持つと良いように思います。今にいることで自然に高波動に整うようになっているからです。 


ニュートラルになれるので、いろんなネガティブな決めつけも自分にしなくなってきます。これは、何も感じなくなるとか嫌なことを思い出さなくなることが良いのだ。という感情や思考の否定ではありません。


それでは喜びも感動も感じなくても良いとなってしまうからですね。私たちが何かを思ったり感じたりするのは、自分を楽しむために備わっているものであるという事です。つまり感情や思考は自分専用のナビでもあります。


外側よりも自分のナビを使う方が、ずっと簡単で自分に優しいのです。そして、時には日常の中で思考を休め、今と一つになることをどこかに入れていると1日がとても味わい深いものになっていきます。


ここは、感情や思考を使い大きな振れ幅を体験できる星です。それだけバラエティ豊かな世界を体験できる、まさに創造の星なのです。


風の時代と呼ばれるユニークな個の時代に入り、私たちはそれぞれに自分を楽しみながら生きるようになります。感情や思考というツールを心地良いように使って、今という所で好きな世界を創造していきます。


そのためのアップデートは今どんどんされていて、痛みからではなく、喜びからの新しい価値基準ができあがっていきます。そのためには今に意識をおいていること。今にいるだけで軽やかこの波に乗っていくことができます。





久しぶりに音楽を載せます。5次元BOYさん、1/∞のスターシードです。