こんばんは😃🌃
氣質学アドバイザーしのです真顔
3人の男の子を育てています。1番下の子は、コフィンシリス症候群という遺伝子疾患を持って生まれてきました。この天然パーマネント君が超カワイイデレデレラブラブ

可愛いと言えばひらめき電球本日のクライアントAさん
女性らしいフェロモンバリバリの美人妻ラブ

これって生まれ持っての才能だよなーデレデレキラキラ


素敵過ぎるから、匂いだけでも思っきし嗅いで空気泥棒したった(笑)ニヤニヤルンルン




Aさんからのご相談は運氣上差し

氣質学って、持ってる氣質だけではなく、運氣まで知れちゃうんです~デレデレキラキラ

直感型の彼女は、色々な事を御自身で感じ取っていて、自分の進むべき道へ進んでいるという印象でしたラブラブラブ

少し前の空亡の年は辛かったと思いますが、それもしっかりと糧にしておられましたデレデレキラキラ

Aさんこれからもっと、もーっと楽しくなるんだろうなぁー目キラキラ

あの女性らしいフェロモンは神様からAさんへのプレゼントだと思うちゅーラブラブ

全面に出して活用してほしい❤

神様、私にも美しい顔とフェロモン下さーい口笛

そして鑑定終わってからのオマケグラサン



自身の中から出てきた答えを持ち帰って頂きましたハートベル

あと20人ほどで100人ニヤニヤひらめき電球

ということで、第一弾キャンペーンもうすぐ終了させて頂きまーすニコニコ

それでは本日も楽しい1日でした



閉店ガラガラ流れ星