こんにちは!

 

 

先週の土曜日に、家族と一緒に養老に行ってまいりました!金曜日にご利用になる男性の利用者様より、「養老公園の近くのお店で、たみとという蕎麦屋さんがあってここは本当においしいよ」と会話の中で言ってくださったものですから、これは行かねばなるまいと思い立ち、家族を道連れに・・・ゲフンゲフン、失礼(^^;)家族と一緒に行ってまいりました!

 

 

以下食べログより

 

 

 

 

 

何でもお昼しか営業しておらず、50食くらいしかなくて材料がきれ次第終了となると聞き、開店時間の11時に一番乗りするべく、朝から気合を入れて一宮から養老に出発!幸いにも一番乗りでお店に入ることができました!

 

 

 

 

頼んだメニューはこちら!

 

 

 

 

こだわりの自家製粉にお水は日本名水百選に選ばれている菊水泉のお水を使ってつくられたお蕎麦。今まで食べたそばの中で3本の指に入るくらいおいしかったです(あくまで主観です★)1歳9か月になる娘も、そば初デビューでしたが、おいしくちゅるちゅると食べていました!これは再訪問決定です。次回はざるそばの「黒」を頼んでみたいですね!

 

 

利用者様には感謝!こんなにおいしいお店を紹介してくださいました。金曜日におみえになるときに報告したいと思います!