おはようございます!

 

 

猛暑日が続きますね(-_-;)ただピークは過ぎて少しずつ涼しくなるようです!「暑さも寒さもお彼岸まで」という言葉を信じて、熱中症に気をつけながら日々過ごしていきたいものです。

 

 

さて、8月ももうすぐ終わりますが、あさひの杜では第1波の時に比べても利用者様が自粛を選択されて、お休みする方は少ないです。特に午前中は出席率が高く、こんな時期でも忙しくさせていただいているのはありがたい限りです!

 

 

8月23日㈰は一宮市では久しぶりに新型コロナウイルスの感染者は0名でした。ただ油断せず、私たちも感染症対策をしっかり行った上で、なるべく安心して利用者様やご家族様があさひの杜を利用していただけるようにしていきます。

 

 

そこであさひの杜における感染症対策を以下再度まとめてみました!

 

たぶん気になるのは「タムラテコ製造のオゾン脱臭機」だと思います♪こちらはまた別記事にて詳しく記載したいと思います!

 

 

三密をなるべく避けて、利用者様職員の1名の感染者も出さないように、万全の対策を期して運営してまいります!