未来のお客様と出逢える
Kindle出版の可能性
オンラインレッスン参加しました

Amebaブログ for ビジネス主催の

オンラインレッスン

暮らすようにシゴトするおうち起業家 小林朋子先生による

未来のお客様と出逢えるKindle出版の可能性

アーカイブで参加しました。

 

小林朋子先生

素敵なレッスンをありがとうございます。

 

開催レポートはこちら

 

参加を決めた理由

ここ数年で

電子書籍が一般的になり

 

周囲でも

電子書籍を出版する人が

増えてきました。

 

 

以前から

出版に何となく

憧れていたこともあり

電子書籍に

興味を持つようになりました。

 

電子書籍は

紙の書籍の商業出版に比べると

出版のハードルが低そう

 

だけど

どのように出版するのか

よく分からない

 

 

そう思っていた矢先に

このオンラインレッスンの

案内が届きました。

 

あいにく

リアルタイムでは

都合がつかなかったのですが

アーカイブ配信があって

助かりました。

 

Kindle出版は
誰にでもチャンスがある

このレッスンでは

実際にKindleで書籍を2冊出版された

小林朋子先生の体験談や

Kindle出版の概要など

 

Kindle出版の基本を

学ぶことができました。

 

どのようにして

Kindleで

電子書籍を出版するのか

よく分からなかったのですが

 

Kindle出版は

誰にでもチャンスがある

 

そう分かっただけで

Kindleでの

電子書籍出版の

ハードルが下がった思いです。

 

 

感想とまとめ

Kindleでの

電子書籍出版は

紙の書籍の商業出版より

出版のハードルが低いとはいえ

 

1冊の書籍を書く分の

文章力や企画力は必要です。

 

その力を身に付けて

出版に辿り着けたら

自分への自信に繋がるのは

間違いないでしょう。

 

さらに

出版した書籍を

ダウンロードして

読んでくださる方がいると

ますます

自分への自信に繋がるでしょう。

 

 

こう書くと

ただの自己満足で

Kindle出版を目指しているように

思われるかも知れません。

 

ですが

自己満足の目的で出版しても

内容が読者に役立つのなら

それでアリだと考えています。

 

自分が楽しみながら

書いている様子は

読者にも伝わるものです。

 

 

kindle出版をすることで

自分への自信につながり

読者が喜んでもらえれば

自分も読者もハッピーになりますね。

 

自分肯定を妨げる感情のブロックを
花の写真で解放します
フラワーフォトセラピー

フラワーフォトセラピーはこちらで体験できます

イベント会場

2024年6〜8月イベント出展予定
 

対面(さいたま市)またはオンライン(ZOOM)

 

 

氣分を上げたくなった時
花の写真からメッセージを受け取ってみませんか?

 

自分肯定のヒントをお届けするメルマガ発行中

\読むと自分に花まるをあげたくなる/

 

 

ランキング参加中です

応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング