まるごと自分肯定セラピスト

朝陽音よこやまみな子です。

 

悩みのもとになっているものは?

悩みのもとになっているものは?

  • なかなか自分を好きになれない
  • 自分の嫌な面ばかりが目につく
  • 過去の嫌なことが頭から離れない
  • 分かっていても自分がダメになるパターンを、何度も繰り返す
  • 周囲の人の顔色を読み過ぎて、自分をなかなか出せない

 

 

 

もしも

このようなお悩みがあるのなら

 

感情のブロックを解放すると

サクッと解決に近づきます。

 

 

感情のブロックって何?

イヤな感情を感じた時

例えば

宿題を忘れて

先生から怒られたとします。

 

 

その時に

 

「怒られて怖かった」

「怒られる私はダメな子なんだ」

「なんで私ばかり怒るの」

 

などど

嫌な氣持ちになることが

多いと思います。

 

 

そこで

 

「次からは宿題を忘れないように注意しよう」

と前向きに氣持ちを切り替えたり

 

怒られたことを氣にせず

ケロッと忘れてしまえば

 

感情のブロックに

なりにくいのですが

 

いつでも誰でも

そういう風にはならないです。

 

 

「また宿題を忘れたらどうしよう」

と不安になったり

 

「先生から怒られた時すごく怖かった。

 もうあの先生の顔を見たくない」

と恐れや怯えを感じるようになったり

 

「宿題を忘れた私はダメな子」

と罪悪感を感じたり

 

 

宿題を忘れて

先生から怒られた時の

イヤな感情が後々まで残ると

それが感情のブロックとなります。

 

感情のブロックは簡単に解放できるの?

じゃあ

イヤなことはさっさと忘れて

氣持ちを切り替えれば

いいんじゃないの?

 

そう思うかも知れませんが

誰でもいつでも

簡単にできるとは限りません。

 

 

それに

自分が意識していないレベルで

例えば赤ちゃんの時や

人によっては

お母さんのお腹の中にいる時に

 

感情のブロックが

いつの間にかできあがっていることも

多いのです。

 

感情のブロックをどうやって解放するの?

フラワーフォトセラピーで
感情のブロックを簡単に解放できます

そんな感情のブロックを

サクッと解放するのが

フラワーフォトセラピー

なんです。

 

 

フラワーフォトセラピーは

名前の通り

お花の写真を使うセラピーです。

 

予め撮影された

花の写真を用いて

感情のブロックを

優しく解放する

今までにないタイプの

新しいセラピーです。

 

 

無理矢理

インナーチャイルドと向き合ったり

過去を思い出させたりせず

段階を踏んでセラピーを進めますので

心の負担が少なくて済みます。

 

 

受けた方からは

 

「罪悪感を以前より感じなくなった」

 

「以前より自分を大切にできるようになった」

 

「三年悩まされたペットロスから立ち直れた」

 

などのお声をいただいています。

 

 

感情のブロックを解放して

過去にとらわれず

人生をよりポジティブにしたい

もっと自分を好きになりたい

 

 

そんな方は

ぜひ一度

フラワーフォトセラピー

体験してみられるのを

おすすめしています。

 

フラワーフォトセラピーは
ここで体験できます

  • イベント会場

東京第69回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
2024年6月16日()10:30〜17:00
※6月15日(土)も開催(出展は16日のみ)
東京都立産業貿易センター(台東館)4F

ブースNo.123 フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
最寄駅:各線浅草駅
託児スペース有
イベントHP https://iyashifes.com/event/tokyo/


第5回銀座ふらっとマルシェ

2024年6月29日()10:30〜17:00

銀座紙パルプ会館2階

最寄駅:各線銀座駅

イベントHP https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/


おうちサロンマーケット in下北沢
2024年7月4日(木)12:30〜16:30
ARENA下北沢
東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩4分
イベントHP https://bigmarket.outisaron.com/

 

  • 対面(さいたま市)またはオンライン(ZOOM)

体験セッションのお申し込み

 

お問い合わせ

 

朝陽音ホームページ

 

メールマガジン(無料)

読者登録お待ちしています

 

オラクルカード感覚でお氣軽にどうぞ

 

 

ランキング参加中です

応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング