”笑顔で新学期を迎えよう。ミニ体験会のご案内(修正しました)” | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

ブログを移転しました。
移転先
https://ameblo.jp/asahine-fpt
今後はこちらで更新をいたします。
フォローをよろしくお願いいたします。

朝陽音です。

 

春のこの時期になると

学生の頃は

新しい学年やクラスで

うまくやっていけるのか

心配になりがちでした。

 

母親にとっても

同じことで心配になりがちだったと思います。

 

 

そんな心配を

フラワーフォトセラピーで

解消しましょう!

というミニ相談会が

春休み期間中に開催されます!!

 

 

詳しくはリブログ先をご覧ください

 

主催のSachiyoさんは

ベテランのフラワーフォトセラピストで

ご自身も子育てに

フラワーフォトセラピーを

活用されていらっしゃいますので、

新学期を迎えることに不安になられている

親子の不安もすっきり解消されるでしょう。