「癒されナイトVol.3」無事終了☆ | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

1月も終わりに近づき、相変わらず寒い日が続いていますが、
お元気でお過ごしでしょうか?

1月27日(日)、無事に、
「癒されナイトVol.3」終了しました☆

会場のアートコンプレックスセンター(東京・四谷三丁目)は、
ギャラリーの他、絵画・洋書・アーティストグッズを扱うショップや、
カフェなども併設されている、
とってもお洒落で、かつ落ち着く雰囲気のステキな建物でした。

今後も、「癒されナイト」は、同じ会場で、
毎月最終日曜日開催予定です。
来月2月は、23日土曜に開催されますが、
よろしかったら、会場に足を運んでみてくださいね♪

また、Light*Linksとしても、オーラソーマで毎月出展予定で、
私も、Light*Linksの一員として、
出展できる時に出展してゆこうと思っております。

出展が決まりましたら、
このブログと朝陽音のホームページでお知らせしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
出展の機会を与えてくださった主催者さま、
ご一緒しました出展者の皆さま、
そして、ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございます♪