朝陽音から皆さまへ♪ブログ始めました | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

ブログを移転しました。
移転先
https://ameblo.jp/asahine-fpt
今後はこちらで更新をいたします。
フォローをよろしくお願いいたします。

皆さま、初めまして。

2007年9月20日
さいたま市は与野本町(新大宮バイパスそば)に、
カラーセラピールーム・朝陽音をオープンいたしました。
オーラソーマとエンジェルカードリーディングを行っております。

 

そして、本日新たに、朝陽音のブログを開設いたしました♪
こちらのブログへは、朝陽音から皆さまへのお知らせを書いてゆきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

まず、早速のお知らせです。

本日より、電話とFAXでの予約受付を開始いたしました。
番号は、電話FAX共通で、
048-859-1087(世界に一つだけの花♪なんちゃって)です。

お電話の場合、コンサルテーション中などは電話に出られませんので、
留守番電話での対応が多くなるかと思いますが、
留守番電話にご用件を録音していただければ、
なるべく早めに折り返しするようにいたします。
また、営業時間外のお電話は、お返事が遅れる場合がございますので、
お電話はできるだけ営業時間内にお願いいたします。

FAXは、営業時間外に受信した場合、
お返事が翌営業日以降になりますことをご了承ください。
(例えば、土曜22時にFAXを受信した場合、お返事は翌週火曜以降になります)

もちろん、従来通り、
メール(asahine8★gmail.com~★を@に変えて送信願います)での
受付もいたします。

皆さま、朝陽音を、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。