AZAMIチャリティーコンサート・ありがとうございます♪ | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

今日、内幸町ホールで開催の、

「オアシスの森AZAMIコンサートwith素敵な仲間たち」

イベントワークショップブースに、

Light*Linksの屋号で、

出展してきました音譜

朝陽音から皆さまへ♪-20100522AZAMI

今回は、私を含めて4人での参加でした。

Light*Linksのメンバーが足を運んでくださったり、

以前にお会いした人たちと再会したり、

初めての出会いがあったりと、

今回も、このイベントを通じて、

たくさんの、ステキな出会いがありましたニコニコ



コンサートに足を運んでいただいた皆さま、

ありがとうございます音譜



今回のコンサートでは、

会場内に、レストランが設置されていて、

おにぎりや、カレーなどの、

軽食をいただくことができましたナイフとフォーク

屋久島のおばあちゃんお手製の、

よもぎもちをいただいてみましたが、

一瞬黒く見える位、

よもぎがいっぱい使われていて、

最初はビックリしましたが、

食べてみると、

美味しかったです♪

朝陽音から皆さまへ♪-よもぎもち

他にも、

屋久島幻の焼酎「三岳」が売られていたりと、

東京にいながら、

屋久島を感じることができました船



AZAMIさんのコンサートイベントが、

また、東京で開催されたら、

出展してみたいな、と、思っています。

皆さまも、

また開催される機会がありましたら、

足を運んでいただけると、嬉しいです黄色い花



チューリップピンク朝陽音
チューリップピンク