入江富美子監督の映画「1/4の奇跡」 | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

こんばんは。朝陽音です。
今回は、仕事とは直接関係ないけど、
私のオススメについて、
書いてゆきます。

今日、ご縁あって、
入江富美子監督の講演会と、
監督の映画「1/4の奇跡」の上映会に、
行くことができましたカチンコ

この入江監督は、
映画について全くの素人状態から、
「宇宙に感謝の量を増やす映画を作る!」と、
一念発起して、
自分のハンディカムで映画を製作した、
とてもパワフルで、そして美しい女性ですニコニコ

お会いして、元氣をいただける感じがしましたアップ

映画では、石川県の養護学校の教師
山元加津子さんと、
その教え子たちを中心に取り上げられています。

障がいは決して悪いものではない、と、
いろいろ考えさせられます。

また、講演会と映画を通して、
「あなたは、あなたのままで大丈夫ですよ」という、
メッセージを受け取りました。

これは、オーラソーマの理念、
「あなたが選ぶ色があなた自身」
つまり、ありのままの自分で良い、ということにも、
繋がっているように思えます。
一人でも多くの人に、
機会があれば、映画を観て欲しいし、
本も読んでもらいたいです!!
さて、実は、今回、この会場へは、
キャンセル待ちで、ギリギリ入れました。
それを考えると、
この講演会と映画に出会えたことに、
心から感謝の氣持ちがわいてきます。

この出会いに感謝です。
本当に、ありがとうございます音譜
1/4の奇跡―もう一つの、本当のこと/入江富美子
¥1,575
Amazon.co.jp
1/4の奇跡[DVD付き] (マキノ出版ムック)/山元加津子
¥1,000
Amazon.co.jp