「第15回癒されモール」無事終了♪ | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

こんばんは。さいたま市の朝陽音です。

早いもので、10月に入りました。



今日、10月2日、

ふじみ野産業文化センターで開催の、

第15回癒されモール」に出展してきました。

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-第15回癒されモール外

この会場、ガラス張りで開放感があって、

周囲に緑が多いので、

何か落ち着く感じで、結構好きなのです霧



朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-第15回癒されモール中

今回のメニューは、前回に引き続き、

アドバンスカラーセラピー

コズミック・ダイアリー・ミニセミナー&関連書籍販売

でした。



セミナーは、これまでの参加者からの声をふまえて、

今回は、ただ話をするだけでなく、

セミナーの中に、

参加者に実際に書いてもらうような、

手を動かす機会を取り入れてみました。



参加者が手を動かすことで、

何となく共振の場が生まれたような、

そんな感覚でしたニコニコ



この他には、

宮島香代子さんのクリスタルボウルの演奏に、

すっかり癒されてしまいました音譜

出展しながら、演奏が聴けるのは、おいしいです。



今回も、癒されモールで、

たくさんの発見をすることができました。

この癒されモールにかかわったすべての皆さまに、

感謝です♪

ありがとうございます虹



晴れ朝陽音晴れ


パソコンhttp://asahine.com/
携帯http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/asahine8/

アメーバメッセージ
手紙infoチューリップ@asahine.com(
チューリップ@を@に置換え願います)
携帯080-1126-4671

さいたま市・与野本町