最初の狭山茶まつり、出展してきました! | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

ご覧いただき、ありがとうございます。
さいたま市の
オーラソーマティーチャー&カラーケアコンサルタントの朝陽音です。

20131208狭山茶まつり

本日、大宮ソニックシティで開催の、
「狭山茶まつり」に、無事出展してきました。

20131208朝陽音ブース

ひさびさの、オーラソーマでの単独出展で、
公のイベントに25mlのフルボトルを連れていくのも、
久しぶりでした。

20131208チラシ

受付で配布されたパンフレットの後ろにも、
目立つように広告を掲載していただき、感謝です!

今回、朝陽音のブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございます!

至らない点も多かったかと思いますが、
反省材料として、今後につなげていこうと思います。

これをきっかけに、
オーラソーマに少しでも興味を持っていただけたら、
嬉しいです。

狭山茶まつりは、今回が初めての開催で、
スタッフたちの意氣込みが、とにかくアツかった!!
出展者としても、
その想いにできるだけ応えたい、という氣になりました。
(実際に行動できたかどうかは別として…)
エネルギーは思考についていく、
ということを、またしても実感しました。

最後になりましたが、
スタッフの皆さま、
そしてご一緒しました皆さま、
ありがとうございますm(__)m


朝陽音
http://asahine.com/