桜の季節は新たな始まりの季節☆ピンクより☆ | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

こんばんは。
さいたま市のカラーケアコンサルタント朝陽音です。
久々に、色のお話について書いていきます。

こちらの方は、今、桜が満開で、
とてもキレイです桜

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪

日本では、
4月に入学式や入社式を行うところが多く、
4月に新しい環境に入られる方も多いこともあり、
桜が咲くと新たな始まりを思い出します。

なぜ、そんなことを思うのか?
その理由は、
桜の花びらのピンクにあるように思えますドキドキ

ピンクは、レッドに光が入ったものと、
考えることができます。

レッドの色のメッセージのうちに、
目覚めや、起きて行けというのがあります。
そして、そこから、
新たな始まりを連想することができます。

レッド→ピンクのように、
色に光が入ると、
そのメッセージの意味が強調されます。

ピンクの色のメッセージには、
レッドの目覚めや、起きて行けというメッセージを、
さらに強調したものが含まれています。

そう考えれば、
ピンクの桜の花を見て、
新たな始まりを思い出すのも、納得いきますニコニコ

朝陽音(あさひね)
http://asahine.com/

手紙info@asahine.com(@を半角に置換え願います)
携帯080-1126-4671

注意携帯メールを使われる方は
こちらの注意書きもお読みください