のらクリスマスバザール・ありがとうございます | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

 

 

2009年12月20日(日)

本日、さいたま市・中浦和のカフェ

「ヘルシーカフェ・のら」にて、

クリスマスバザーが開催されました。

 

 

朝陽音から皆さまへ♪

 

 


店頭や店内で、

新鮮なお野菜や雑貨類などが販売されて、

とても和氣あいあいとした雰囲氣の中で、

寒いながらも心地よい時間を過ごすことができました。



中でも、

のらさんの手作りいちじくジャムと、

きなこ飴は、大人氣でした合格




今回、足を運んでくださってお客さまたち、

一緒に出展したC.C.S.の仲間たちや、

のらのスタッフの皆さまには、感謝しています。

ありがとうございます



さて、急に決まったことなので、

事後報告のような形になりましたが、

「コズミック・ダイアリー2010」と、

「黄色い種の手帳」を、出品した時に、

そのまま、

店内にも置かせてもらえることになりましたニコニコ

 

 

 

 

朝陽音から皆さまへ♪

 

 


少しながらも、

コズミック・ダイアリーを広める機会ができて、

感謝しています。



のらさんのメニューは、

地元産の野菜や、

オーガニック食材のメニューが中心で、

素材の持ち味が活かされていて、

とても美味しいですラブラブ!



中浦和駅から少し歩きますが、

機会がありましたら、

足を運んでいただけると嬉しいです。



どうぞ、よろしくお願いいたします。



「ヘルシーカフェ・のら」

http://www.healthycafe-nora.com/index.html




朝陽音(あさひね)

2009年12月21日(月)

さいたま市・与野本町


おうちサロン・プレオープン家