セレブ・デ・トマト☆レッドより☆ | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

こんばんは。朝陽音です。
今日は、晴れて氣持ちの良い日曜日でした晴れ

今日は、友達のお誘いで、
12月6日にオープンしたての、
セレブ・デ・トマトシーサイドビュー横浜に行ってきましたトマト

このセレブ・デ・トマト、
およそ5年前、
私がオーラソーマを学び始めた時、
青山一号店が、
私の通っていたオーラソーマスクールのビルの1階に、
オープンしたのですブーケ1

あれから5年間で、
今では、7店舗を構えるまでに成長したのですね。

なんか、感慨深いものがありますニコニコ

と書いておきながら、
今日、初めてランチのコースをいただきました。

コース内容は、
前菜2品にトマトジュースとトマトパンwithトマト蜂蜜、
メインにデザート&コーヒーと、
かなり盛りだくさんですナイフとフォーク

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121211490000.jpg

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121211490001.jpg

前菜のトマトは、
一人一人微妙に種類を変えてあって、
なかなか凝ってます!

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121211510000.jpg


朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121211560000.jpg

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121212030000.jpg

朝陽音から皆さまへ♪埼玉からオーラソーマとカラーの面白さをお届けします♪-2010121212140000.jpg

セレブ・デ・トマトの名にふさわしく、
お料理はトマト尽くしです。
しかも、どのお料理も、
素材を活かした味付けで、美味しいです♪

コースを食べてから、
何か、前向きで、元氣になれたような感じです。

その秘訣は、
トマトのレッドにあるように思えます。

レッドは、目覚めのエネルギーと、
起きて、行け!というメッセージを持つ、
背中をドンと押すような色です。

前向きになりたいな、という時に、
オススメのお店ですグッド!

お店になかなか行けない、という時は、
トマトやレッドの食べ物を食べてみる、
というのも良さそうですねリンゴいちご

朝陽音

http://asahine.com/

手紙infoチューリップ@asahine.com(チューリップ@を@に置換え願います)