たどたどしい会話やそっけなく感じる態度は実はものすごく好かれているサイン | バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜元町中華街店
鑑定士の旭 夏目(あさひなつめ)です

推し活命のヲタクでありオタクな占い師!

心理学、哲学、スピリチュアル、自然療法、アニメやゲーム、ライブも大好きです!

一度きりの人生を満喫するためのお役に立ちますように

こんにちは!バランガン横浜元町中華街店

鑑定士の旭夏目(あさひなつめ)です🌻

 

 

よく鑑定させていただいているとお相手が不器用な人が多いなと感じて

同じく不器用な私は実はちょっと親近感が湧いたりもしています←

(全力であなたの味方ですが…!)

 

 

私はそもそも人見知りで内気なので自分から積極的に人に話しかけたり

自分から連絡を送ったりということがものすごく苦手で

コミュニケーション能力はそんなに高くありません。

仕事中はモードが違うのであまり人見知りしませんが(笑)

 

 

そんな自覚があるので好きな人や大切な人相手となると

傷つけたくない思いと嫌われたくない思いが交錯したあげく

いらない気を遣いすぎて全然弾まない会話に仕上げてしまうし

不自然になりたくなくて頑張るあまりに不自然になったり興味ないの??と言わせてしまいます(涙)

連絡しようと文章を作り上げても、これは言わない方がいい?

え?何なら言っていいの?気持ち悪いとか思われないかな?とか思いすぎて送れないことが多々あります。(笑)

その人への下書き沢山あります(笑)

 

 

興味はあるんです。ありすぎて引かれてしまうかなと思うくらい。

恋愛で言うなら

本当のことを言ってもいいなら

 

 

いつでも何を考えて何をしているのか、

どんな人と仲良くしているのか何をしている時が楽しいのか

私がその人を考えているのと同じくらい私のことを考えてくれているだろうかなどなど

もんのすごーーーーーーーーく気になってはいますが

もしかしたらその言葉を窮屈に思うかもしれないじゃないですか。

小出しにすればいいのかもしれませんが、そんなに器用に出来るのであればそもそも悩んではいません。

 

 

あまり質問するのも嫌かなとか、重いと感じさせるのは嫌だな…などと思い

好きな人と誰かの会話の中からその人の情報をGETすることがプロレベルになりました(自慢できない)

その人が興味のあることの中で共通点を見つけてこういうのが好きなのかと分析することも得意になりました。

人見知りのおかげで観察眼と洞察力を磨くことができた気がします(自慢できない)

 

 

 

自己紹介はここまでにして(笑)

お相手が自分の本当に思っていることが言えない気持ち、すごく分かるんです。

そもそも自分に自信が無かったり、好きな人(あなた)のことを素敵に思う程、嫌われたくなくて

離れてほしくなくて何も言えなくなってしまう。

不自然に思われたくなくて体裁を取り繕うためにかっこつけてクールぶってそっけない態度になってしまう。

その言動や行動のせいで逆に不安を感じさせてしまっているので完全にいらない気を遣っているのですが

 

 

本当にあなたのことが大好きで大切に思っている気持ちはカードにいつもでているんです。

 

 

もちろんあなた側からすると、ちゃんと思われているという言葉や行動がなければ信じられないと思うと思います。

それは当然です。何もないのに信じられるわけがありません。

でも、不器用な人の心の中ではいつも大切な人がいるのです。

 

 

お相手が不器用な人ならぜひその方の思いを代弁させてください!!

そしてタイミングがきた時にあの時のこと、本当になりましたという声を聞かせてください✨

あなたと不器用かもしれないお相手の素敵な愛を応援しています。

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

バランガン横浜元町中華街

旭 夏目(あさひ なつめ)

毎週水、木曜日に出演しています🌻

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

 

ご予約はこちら↓

🐾 https://yokohama.balangan.jp/

占いの窓はこちら↓

📱https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

 

TIKTOK ワンオラクルで占い動画上げています!

 

 

 

X 旭夏目リアルタイム情報満載です!

 https://x.com/asahinatsume_?s=21&t=z9a3468GPL2ozmIIKpkIYw

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

今日も、明日も良き日となりますように!

 

なつめ🌻