モノには罪はないとか言うけど… | バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜元町中華街店
鑑定士の旭 夏目(あさひなつめ)です

推し活命のヲタクでありオタクな占い師!

心理学、哲学、スピリチュアル、自然療法、アニメやゲーム、ライブも大好きです!

一度きりの人生を満喫するためのお役に立ちますように

こんにちは!バランガン横浜元町中華街

鑑定士の旭夏目(あさひ なつめ)です🌻

 

 

あの人の事をもう考えたくない…この出来事を忘れたいと思うことはありませんか?

私は過去の恋愛から今の今までそういう気持ちになることは多々あり

蟹座だからなのか?モノを見るとその人との思い出が蘇ってしまい苦しくなります

他星座さんもきっとそう…ですよね…?

 

 

これは数か月前の実話で解決済みなのですが、

とある場所(プライベート)で知り合いにお金を盗まれつづけていたということが発覚しました。

解決はしたもののその時の保管袋を見るたびにその事件が発覚した時の気持ちを思い出してしまうので

きれいさっぱり捨てました。

 

 

5年半付き合って結婚を取り止めた元カレ(トンデモ過去リンク↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を忘れようと思った時も

プレゼントされたものや、遊んでいた時によく来ていた服を見ると

彼の事を思い出してしまうので写真などのデータは全削除

モノは出来る範囲のものは全て処分しました。

 

 

そうでもしなければ不器用な私は彼を、出来事を忘れられないから。

 

 

よくモノには罪は無いといいます。

でもそれは、ちゃんと割り切る強さがある人だからだと思います。

私は未練がましいところのある弱い人間です。

だから、見るたびに私に苦しい思いをさせてくるそのモノたちは

私にとっては罪深いモノたちだったのです。

 

 

捨てて後悔しないかな…なんて心配もありましたが

あれから5年ほど経ち、完全に吹っ切れている私に後悔はありません。

 

 

そのモノは、あなたにどんな気持ちを感じさせているのか

進みたいと思っている時に後押しになってくれるのか

そんな風に考えても良いのだと思います。

あなたに苦しみを与え続けているモノがあるのなら

それは間違いなく罪のあるものだと思います。

 

 

どんな時も自分の味方でいてください。

少なくても、あなたのプライベートでは

世間が言う常識や価値観に合わせて自分を抑える必要はないのです。

 

 

良い感じがするのか、そうじゃないのか

あなたの感覚はあなたにしか分かりません。

そして、その感覚ほど大切にしなければならないものも無いのです。

 

 

一緒に自己愛を育てていきましょう(*^^*)

 

 

 

あなたはもっと愛されていい。

自分を許していい。

世界でたった一人の大切なあなたへ。

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

バランガン横浜元町中華街

旭 夏目(あさひ なつめ)

毎週水、木曜日に出演しています🌻

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

 

ご予約はこちら↓

🐾 https://yokohama.balangan.jp/

占いの窓はこちら↓

📱https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

今日も、明日も良き日となりますように!

 

なつめ🌻