このままでいいのかな、は重大なサイン | バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜元町中華街店
鑑定士の旭 夏目(あさひなつめ)です

推し活命のヲタクでありオタクな占い師!

心理学、哲学、スピリチュアル、自然療法、アニメやゲーム、ライブも大好きです!

一度きりの人生を満喫するためのお役に立ちますように

こんにちはバランガン横浜元町中華街

鑑定士の旭夏目(あさひ なつめ)です🌻

 

 

※運気のサイクル2にいる方はこのブログに関しては

ふーん。と思いながらご覧下さい。このままで大丈夫です!

(運気のサイクルって何?な方は、鑑定でお出しできます)

 

 

何かに取り組んでいる時。

だれかとの関係性において。

日常の事。

 

 

このままでいいのかな、と思う時ありますよね。

それ、とんでもないサインです。

 

 

軌道修正した方が良いよ!

本来の自分からずれているよ!

本当の声を無視しないで!

何かを変える時よ!

今が実行するタイミングよ!

 

 

 

内なる自分から、ご先祖様から、ハイヤーセルフからの

メッセージかもしれません。

見えている、感じている。それを無視するのは

もったいないと思うのです。

 

 

今伝えれば、今実行すれば

今視点を変えてみたら

もしかしたらスムーズに進むかもしれません。

 

 

そもそも

自分が今回の人生で成し遂げたいことを

できるだけの運や力は全員備わっています。

この宿命を選んだのは自分だから。

叶えられるだけのものは持っているのです。

出会うべき人に出会っているのです。

 

 

でも、やりたいことをやっていた時はうまくいかなかった…。

好きな人と付き合ったのに喧嘩ばかりでうまくいかないの…。

 

 

 

その【うまく】って何でしょう?

有名になること?人気になること?お金を稼げること?

お相手となんのすれ違いもないまま添い遂げること?

あなたにとっての【うまく】はどんな形でしょう?

 

 

自分が好きで楽しくやっていることを求めてくれている人が1人でもいるなら、

自分の意見を伝えて喧嘩もするけれど一緒にいられるなら

たとえ離れてしまっても、たまに会えていたり、まだ想いが届いているなら

それは十分にすごいことで、うまくいっていることだと私は思います。

 

 

あなただけが感じられる違和感を

あなただけに届く本当の声を

たまにでいいので優先してみて下さい。

 

 

自分が選び取った未来は後悔さえも力に変えていけるはずです。

あなただけの成功法則でやっていきましょう(*^^*)

不安は一緒に晴らしていきましょう!

いつでもお待ちしております!

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

バランガン横浜元町中華街

旭 夏目(あさひ なつめ)

毎週水、木曜日に出演しています🌻

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

 

ご予約はこちら↓

🐾 https://yokohama.balangan.jp/

占いの窓はこちら↓

📱https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

今日も、明日も良き日となりますように!

 

なつめ🌻