みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日明日ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ153週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

 

3月22日(月)

 

1925年(大正14年)

社団法人・東京放送局(現:NHK東京放送局)が

日本初のラジオ仮放送を開始した

 

 

放送記念日カラオケ音譜

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラジオについて語ろ~くちびる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

3月22日(

ラジオの良さって、ずばりキラキラなんだと思いますかお願いはてなマーク

 

3月23日(

2030年、ラジオはどうなってると思いますか爆  笑はてなマーク

 

 

3月24日(

FMさせぼ(はっぴぃFM)に望むドキドキこと~爆  笑アップ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

昨日、我が家お母さん家

 

新たなメンバーNEW

仲間入りふたご座虹しました爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

タラバガニかに座

 

 

 

 

 

 

ヒメイカちゃんドキドキ

 

 

 

 

海の生き物うお座波だし

 

 

 

 

 

水槽エサのお世話

ちゃんとできるのか心配汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃありません爆  笑音譜

 

 

 

 

すごくないですかお願いはてなマークキラキラ

 

めちゃリアルキラキラ

 

 

 

 

ちなみにサイズ

これくらい下矢印

 

 

 

 

カニさんかに座

お母さん手のひらパーより

ちょっと大きいくらいかな

 

 

 

 

 

レジンを使った作家さんのもの

 

 

他にもハコフグフグイルカイルカカメ

そして岩魚山女などの

川の生き物バージョンもありました。

カエル真顔

 

 

 

海のものには海で拾ってきた石を

川のものには川で拾ってきた石を

使ってあるとのことで

なんとなく水の違いも表現

されてるんですよね~お願いキラキラ

 

 

 

その方のいろんな作品から選んでいいよ

ということで、

普段はあまりアートにならないであろう

この2つをチョイスチョキ音譜

 

 

 

 

写真ではちょっと伝わりづらいのですが

 

 

本当に海の中を切り取ったみたい

すごく癒されます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの飼えない環境の中

 

 

ゴム子さんやヨコナガさん

トゲトゲさんなど

 

 

 

植物やしの木名前で

呼んでいる私お母さんですが

 

 

とうとう置物(ペーパーウェイト)ですら

カニさんかに座 ヒメイカちゃん宇宙人リボン

 

呼んでしまいそうそうです笑い泣き

 

だいぶ末期症状。

 

 

 

明日はスクラジ学校キラキラ

ひさびさスタジオに来ていただく予定ですウインク音譜

 

 

そして

フレモニ晴れ果たしてどうなるのか!?

 

 

恐らく今週お伝えできると思うので

お聴き耳逃しないよう

 

 

お付き合い

どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇