みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日16日今週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ148週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

2月17日(水)

 

天使天使の囁きくちびるラブラブ

(ダイヤモンドダストダイヤモンドキラキラ記念日

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんなとき

天使天使なんささやはてなマークはてなマーク

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

2月15日(

ダイエット中走る人なのにお菓子ドーナツを食べたいとき~天使天使キラキラ

 

 

2月16日(

仕事メモや家事やる気がでないもぐもぐダウンとき~天使天使キラキラ

 

 

 

2月17日(

渡してもらったおつりコインたち100円多かったとき~天使天使キラキラ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

週末は大きい地震がありましたお母さん

 

 

私はもちろん佐世保住みですが

 

 

親類が住んでいる関東地区東京タワー

防災速報パトカー

エリアに設定しているので

 

 

 

キュイーン・キュイーン・キュイーンビックリマークビックリマーク

と携帯スマホから警告音ガーンあせる

 

 

 

みると

「54秒以内に震度4が到達します

みたいな画面叫びあせる

 

 

 

録画していたバラエティ番組

ダラダラ観てるニコときだったので

すぐテレビに切り替えました。

 

 

こういうとき

やっぱりまずはN○Kテレビ

 

 

 

関東に住んでいる親類にいわせれば

震度3~4は慣れた」 そうですが

 

 

実際に地震が来るわけではない

佐世保にいる私お母さん

しばらくドキドキ、オロオロあせる

 

 

 

今回地震がきたエリアのみなさんは

お怪我などはないでしょうか?

 


 

ひとまず津波がなくてよかったですが

今後の余震にも注意が必要です。

 

 

 

 

実感したのは


 

各放送局の緊急生放送テレビ

ものすごく緊張感あせるがあること。

 

 

 

ラジオ番組カラオケを担当するようになって

 

 

自分だったら…お母さん汗と思って

一緒にドキドキドキドキあせるしてるところもあります。

 

 

 

ただ

アナウンサーお父さんカラオケの横から

次から次に

原稿メモが渡されているのをみて

 

 

 

 

「…。原稿書いてくれる人がいていいなお母さん

 

 

 

 

台風台風のときも

情報を収集しながら

 

ひとりで放送カラオケしている私お母さん

うらやましく思ってしまいました笑い泣き

 

 

 

しか~しパーキラキラ

 

 

 

 

お母さん

 

 

時にスタッフにもなってくださる

リスナーさんたちふたご座キラキラ

本当に支えていただいていますお願い音譜

読み方違うよ~ とか

曲違うよ~ とか

…いやあせる違うことばっかりじゃないですけど

 

 

 

頼りにしすぎてる部分もありますが

本当にありがたいお願い乙女のトキメキことです。

 

 

 

ということで

半ば強制的に

半スタッフのみなさまふたご座虹キラキラ

 

 

 

 

緊張感に欠けた生放送>

でお馴染みの

フレモニ晴れ

 

 

<月に2回もしくは3回のレアキャラ

でお馴染みの

火曜日の夕ラジ夜の街

 

 

 

今週も

よろしくお願いいたしま~す爆  笑アップ

 

 

 

 

 

さ。

昨日録画予約時計したドラマ

その女、ジルバ赤ワイン」でも観よ~照れ音譜

 

 

 

…って

緊張感たっぷりの

緊急特番が録画されてるぅえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇