みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日・16日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日明日ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ147週の

メッセージテーマキラキラ

 

2月8日(月)

 

2(に)8(わ)で

 

にわとり鳥の日~音譜

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

にわとり鳥について

語ろぉ~爆  笑キラキラ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

2月8日(

にわとり鳥キラキラ触ったパーことや、お世話したことありますか爆笑はてなマーク

 

 

2月9日(

にわとり鳥(庭鳥)の別名を考えよ~爆  笑アップ

 

 

 

2月10日(

大喜利ですお母さん。「こんな人にわとり鳥キラキラ嫌わハートブレイクれる~」

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

お天気の良い晴れ週末でしたね。

 

 

 

みなさまはどこかお出かけ

なられましたでしょうかニコニコ?

 

 

 

ところでみなさま

この方下矢印をご存知でしょうか

 

 

 

 

芸人で占い師の

ゲッターズ飯田さん上差し

 

 

 

私はスピリチュアル系天使占い系サーチも好きですが

今まであまりこの方の占い

気にしたことがなかったんですよねキョロキョロ

なんとなく。

 

 

 

 

で、この方の占いは

「五星三心」といって

 

生年月日をちょっと複雑な計算して

12のモチーフに分けてあるそうニコキラキラ

 

 

 

なるほど。

やってみようお母さん音譜

 

 

 

↓ここでは簡単に計算してくれます

 

 

 

 

 

お母さん「銀のイルカイルカとでました。

 

 

 

 

<銀のイルカ座の基本性格>


「自然と人を引き寄せる、華やかな人気者」

 


アイデア豊富で頭の回転が速い、直観力のあるタイプ。遊び心をつねに持っていて、目立つことが大好き。おしゃべりで周囲を楽しませることが得意で、毒舌で人を笑わせることもできるトーク力の持ち主です。根は人情家で、困っている人を見ると放っておけない純粋な心があるので、人脈が自然と広くなるでしょう。感性が豊かで、ついストレートな意見を言ってしまいますが憎めない人。仕事と趣味を連動できると才能が開花

 

 

 

 

へっ滝汗あせる

 

 

 

 

 

毒舌で…笑わせる…はてなマーク叫びハッ

 

つい…ストレートな意見を…はてなマーク叫びハッ

 

 

 

 

や、やりおるなお母さんあせる

ゲッターズ飯田。

(さっそく毒舌風)

 

 

※詳細な結果下矢印

 

 

 

 

 

まぁ1/12のことではあるんでしょうが

なんとなく胸に刺さったナイフ私は

 

今度から少し

気にかけてみようかと思いましたてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはいかがでしょうかねニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 

明日はスクールラジオ学校乙女のトキメキ

 

福岡の専門学校で頑張る女の子の

出演予定です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇