みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日12日19日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ11日25日来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ145週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

1月24日~30日

全国学校給食週間

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

給食のこと思い出してみようくちびるキラキラ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

1月25日(

好きドキドキだった給食のメニューはなんですかお願いはてなマークキラキラ

 

1月26日(

給食のとき起こったハプニングハッや、思い出深いことはありますかニコニコはてなマーク

 

 

1月27日(

大喜利です。給食でクラスに一人だけ『当たりダーツベル』があります。当たりだとどうなるニヤニヤはてなマークキラキラ

 

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

冷たい雨まじりの

週末となりましたねニコ




いづれにせよ

こんなご時勢なので

ステイホーム家キラキラ

 

 

年末年始に

録画しまくった番組を観まくって

ザクザク消去するうちに

週末は過ぎ去っていきましたキョロキョロ汗

 

 

 

引きこもりすぎてネタがないので

今日は少しうちの様子をご紹介しますウインクキラキラ

 



 

おうち大好きドキドキの私お母さん

ちょこちょこ飾りたがり乙女のトキメキ

 



 

これまでお花チューリップグリーンズやしの木

紹介してまいりましたが




それ以上に数があるのが

実はポストカード類。

 

 

 

気軽に買えるコインたち値段だし

かわいいのがあると

けっこう買っちゃうんです。

 

 

で、フレームに入れて

壁に飾っちゃいますお願いラブラブ

 

 

 

 

そんな中から

少し変り種を少々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークな

動物のカード類ばかりですが…



 


お気づきでしょうか。

 

 



 

これらはいわゆる

グリーティンくちびるキラキラグカード

 

 

 

イースターヒヨコを祝ったり

お誕生日バースデーケーキを祝ったりした

メッセージカード

 

 

 

アメリカアメリカの古いものを売っている

福岡のお店で買ったものです上差しキラキラ

 

 

 

ということで

実はこれらは使用済み

 

 


誰か誰か

送ったものなのです。

 

 

 

例えば最後のカード

トイプードルトイプードルと思ってましたが、どうやらヒツジ羊

 

 



手前部分を開くと

 

 

 

 

 

 

 

リアルにメッセージメモが書いてあり

 

 

 

 

リサちゃんの1歳の誕生日

おじさんおばさんたち

送ったものということが

わかりますお母さん

 

 


 

まさかリサちゃん



自分へ送られたお誕生日カードが

日本日本で飾られているなんて

思ってもいないだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレのたびに思っています滝汗あせる

(洋式で座ると正面の上のほうににトイプーのようなヒツジがきます)

 

 

 

 

リサちゃん

 

 

 

 

なんかごめん笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

明日はスクールラジオ学校キラキラ


今回のテーマは

ちょっと変り種なので

メッセージ職人のみなさまふたご座虹

ぜひふるってご参加くださいねお願いラブラブ

 

 

 

 

フレモニ晴れともども

どうぞよろしくお願いいたしま~すお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇