みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日12日19日今週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ1125日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ144週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

 

今週金曜日

1月20日カレーの日カレー

 

ということで手キラキラ

 

 

2年ぶり第2回

カレーカレー討論会~くちびるキラキラ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

1月18日(

自分へのご褒美乙女のトキメキカレートッピングはなに照れはてなマークキラキラ

 

1月19日(

カレー屋さんカレーにあったら嬉しい音譜サービスとは爆  笑はてなマーク

 

1月20日(

フレモニ晴れの『佐世保カレー』。どんなカレーウインクはてなマーク

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

みなさんお母さん

 

 

 

聞いて下さい。

 

 

 

どーでもいい面倒くさい話ですが

ちょっとひとりでは抱えきれないので。

 

 

 

 

まず、

シャンプー切れ掛かったんですお母さん

 

 

 

でも私

そういうとこ割りに気にしてるので

ちゃんとセットで買い置きしています上差し

(みなさんそうでしょうけど)

 

 

 

で、詰め替え用シャンプー

お風呂入るついでに入れたんです。

ここまでは普通のこと。

 

 

 

普通じゃなかったのは

 

 

 

シャンプーと思って入れたボトル

リンスのボトルだったこと滝汗

 

 

しっかり絞りだした後

気づきましたキョロキョロあせる

 

 

 

けど、ま、まぁあせる

 

これは『やっちゃった~びっくりあせる』みたいに

みなさまあるあるかもしれません。

 

 

 

おかげさまで

クリーム状リンスは下下矢印に沈み

液状シャンプーは上に上矢印あったので

 

 

 

そろりそろりとボトルを傾け

まぁまぁシャンプーだけ

移し変えることができましたグッあせる

 

 

 

 

 

で、ですよ手

 

 

1本分のシャンプーが入ったということは

リンスも少なくなっているわけですお母さん汗

 

 

もうついでにリンス変えようと思って

シャンプーも少し混じってるし

 

 

もう一個ある詰め替え用

洗面所に取りにいき

入れようとしたわけです

 

 

※お風呂ついでなのでこの間ずっと裸

 

 

 

けど…

それもシャンプー

だったんです滝汗

 

 

詰め替え用2個ともシャンプー買ってたんですね。

 

 

 

 

 

けど、ま、ま、まぁあせるこれも

 

 

うわ~。やっちゃった…キョロキョロ汗

で、あるあるかもしれません。

 

 

そういうこともあります。

 

 

 

 

で、私お母さん心に刻んだわけですよ。

 

 

次買い物行ったら

リンスの詰め替え用だけ買おうと。

 

 

 

当たり前のことです真顔

 

だってパンパンのシャンプー(リンス混じり)と

詰め替え用のシャンプーが家にはあるんですもの

 

 

 

ただ、あまり

どこにでも置いてあるものでもないんですよね。

あの500mlで一万円の高級なものではないですが。

 

 

そしたら

普段あまり行かないお店

別の用事で行ったとき

たまたまみかけた目キラキラんです。

 

 

もちろん、喜んで買いました財布コインたち

 

 

 

しっかりみましたよOK

サラサラ派とかしっとり派とか

ダメージヘア用とか色々あるんで。

 

 

なので普段使ってる

しっとり派をちゃんと買ってニコニコキラキラ

 

 

 

 

今度はお風呂に入るときじゃなくて

服着てるときに詰め替えるぞ~照れアップ

と意気込んでいたら…

 

 

 

 

 

 

なんと

それもまたシャンプーゲッソリ汗汗汗

 

 

 

 

 

どうしてえーん

なぜえーん

もう信じられない…叫び

 

 

 

立ち直れないチーンダウン

 

 

 

何がどうしてこうなの。

何かののろいドクロ

 

 

 

 

 

もうしばらく

絶望感チーンガーンを味わったら

 

リンス2パック

買いに行こうと思いますえーん

 

 

 

 

 

ということで

詰め替えたシャンプーリンス(予定)で

来週も頑張り筋肉キラキラますので

 

 

 

お付き合い

よろしくお願いいたしますお願い虹

 

カレー談義とはいえないくらい

ほぼおおぎりですがてへぺろ

 

 

来週はゆうらじ夜の街ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇