みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日・19日明日ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ11日25日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ142週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

クリスマスツリーHAPPYキラキラNEWキラキラYEAR2021クリスマスツリー

あけましておめでとうございますキラキラ

 

ということで

 

 

鏡餅新春キラキラキラキラお年玉

フレモニ晴れ虹

演芸大会~キラキラ絵馬

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

1月4日(

お正月鏡餅らしい言葉を使ったダジャレを考えよ~爆  笑キラキラ 左矢印未達

 

 

1月5日(

今年の抱負絵馬5・7・5で言ってみよ~爆笑音譜

 

上矢印上矢印明日こそ~上矢印上矢印笑い泣きキラキラ

 

 

 

1月6日(
あなたが新春鏡餅かくし芸をするならウインク乙女のトキメキはてなマーク

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケ予定だった音譜虹

 

みなさまふたご座乙女のトキメキからの

 

 

~・キラキラ右差し<リクエスト曲>左差しキラキラ~・

 

・南部牛追唄/細川たかし 

・Winter Bells/倉木麻衣

・ライジングサン/クリスタルキング

・アメリカ橋/山川豊 

・のぞき穴/赤い公園

・WAIALAE /Israel Kamakawiwo'ole

・Crazy Mixed-Up Kid/Stray Cats

・START/JUN SKY WALKER(S)

・はいからさんが通る/南野陽子

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

そしてあせるまったく

ご紹介できず

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

今日は急遽放送でき

本当に本当に

申し訳ありませんでしたえーん

 

 

 

年明け一番の放送で

楽しみにアップしてくださっていた方々も

いらっしゃるのに

 

 

多くの方々に

ご迷惑とご心配

おかけいたしました。

 

 

本当に申し訳ありませんえーん

 

 

 

 

 

みなさまふたご座心配してくださることや

 

みなさんふたご座がくださるお優しい言葉から

 

 

またあらためて学ぶこと

沢山ありました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

お母さんは本当に

リスナーさんたちふたご座に恵まれているキラキラ

ドキドキから思いますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつも見守って目いただいて

側に居て手いただいて

そして

仲間ふたご座でいてくださって

ありがとうラブラブございます笑い泣きラブラブ

 

 

詳細は各方面の都合上

控えさせていただきますが

 

 

 

今日は私お母さん

 

 

車屋さん車携帯ショップ

ほぼ1日取られた汗

 

 

 

ということだけは

このブログ限定禁止キラキラ

お伝えしておきます滝汗

 

 

どうぞみなさま

自由な発想でご想像ください笑い泣きあせる

※番組等へはNGでお願いあせる

 

 

 

さぁそれでは乙女のトキメキ

 

 

 

お母さんもみなさまふたご座

めちゃめちゃ楽しみアップ

していた(であろう)

 

 

ダジャレの時間グッキラキラ

でございます爆  笑

 

 

 

星本日放送するはずだったテーマ

 

お正月鏡餅らしい言葉を使ったダジャレを考えよ~爆  笑キラキラ

 

 

お披露目~拍手キラキラキラキラ

 

 

お母さん色別に分けますので、どれが誰のか

推理しながらお楽しみください音譜

 

 

 

 

トマト「雑煮を買いに行く」 ミカン「何処に?」 トマト「象に

 

トマト「神社に行ったら、神がない」 ミカン「紙のことなら文具の水田」

 

 

お年玉ば落とし

 

雑煮ばゾウに食わした

 

 

ンモ~~ハート駄目だったらモ~~やだぁ~~ハート(朝っぱらからですが目一杯色っぽく)

 

ウッシッッウッシッッウシウシウシウシウッシッッ(^o^;)

 

 

元旦にゴミ箱の蓋を蹴飛ばしガンターン!!!

おせちをテーブルに設置!!!

おとそを落とそ

 

 

佐世保の庭師さんから門松のお正月グリーティングカード待つ。


おしぇち(お節)  をしぇんちさんが食べる。

 

 

おとそをおとそうとした。

お煮しめをにしめて食べた。

コマを回すのに困った。

年賀を願ってもない。

初夢は、発明家?

書き初めを書き染めました

 

 

元旦でも松鉄はガンタンゴトンと走っとる。

 

 

「和尚さんが二人歩いていました。 和尚がツー(お正月)」

 

 

我が家のお正月には、お醤油がツー(おしょうがつー) こんなんでいいかなぁ?

 

 

えっと、正月早々雪が凄すぎて「辺り一面、雪でSNOW

 

 

 

今年こそコロナ〜菌が死んねん(謹賀新年)


新春シャンソンショー

元旦からガンタ〜ン!️ともこさん何蹴飛ばした?

この雑煮…ひぞうにうまい

餅ばもちぃ〜っと食いたい

お節料理の具材おせ〜

神社でジンジャー、正月の生姜ち…しょえがねぇダジャレ(⌒-⌒; )

姉妹の獅子舞!


これで、お獅子舞〜(おしまい)。

 

 

 

 

A .初詣に行ってお供えものばしたら…そいはなかやろう!!️って言われたっさね〜…
 B なんば供えたとや?
 A.……ジンジャー(神社)(しょうが)…

 

 

 

!️ショウガツナノニ ネショウガ!?むかっ

 

 

 

お正月に、和尚ガッツ・ポーズ!


食堂に、餅を持ち込み食べる


雑煮を象に食べさせる

 

 

おせち食べすぎない雑煮してくださいよ(*^▽^)/

 

あっ、映画でアクション俳優の゛栗きんとんとトーストと、うど゛っていう人居るよね(*^▽^)/

 

今日から仕事?゛餅ろん

 

作家で、うち伊達巻き子゛さんて居たね(*^▽^)/

 

インドの人にあったから゛なます、て゛って言いました(*^▽^)/

 

車エビ食べると、外人みたいになるかな?エービーシ(*^▽^)/

 

リクエスト 南野ようかん

 

 

 

 

ということでグッキラキラ

 

お母さんブログ書きながら

ひとりケラケラ爆  笑アップ

 

 

みなさんふたご座と一緒に

放送で楽しめなかったのが

本当に残念汗ですけど

 

 

一度に大量楽しめるのは

ブログならではでもありますねウインクキラキラ

 

 

 

どれが誰の作品か

みなさんわかりましたかウインクはてなマークはてなマーク

 

 

 

明日は

はりきって筋肉キラキラ放送カラオケしますので

明日こそみんなで過ごしましょ~爆  笑アップ

 

 

 

 

みなさんのことが

大好きですお願いドキドキ

 

 

 

ブログも遅くなって

ご心配おかけして

本当にスミマセンでしたアセアセ

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇