みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)今週!!

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ(14日・28日)

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル137週の

メッセージテーマベル

 

 

 

11月30日(月)は

イイ ミラー(?) で

鏡の日乙女のトキメキ

 

ということで

 

 

鏡について語ろぉ~くちびる音譜

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

11月30日(

鏡ってけっこう見ますはてなマーク家には何個くらいありますかお願いはてなマーク

 

 

12月1日(

今のあなたが鏡をみて、つぶやく独り言ニコニコはてなマーク

 

12月2日(

あったらいいなこんな鏡照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

予報どおり

ぐっと寒くペンギンなりましたねキョロキョロあせる

 

 

火曜日から12月乙女のトキメキ

 

 

もう年末に向けて

 

 

お忙しい方や

準備を始められた方も

いらっしゃるかもしれませんねニコニコキラキラ

 

 

かくいうお母さん私も

じわじわ始めたところです。

 

 

 

テレビテレビキラキラ録画

空き容量を増やすアップことを滝汗汗

 

 

 

お母さんはテレビの録画を

外付けのハードディスク

しているのですが

 

 

 

『とりあえずお母さん上差し

みたいに録画して

観てないものがどんどんたまり

 

 

 

残り録画可能OK時間

30時間くらいになっていたのですニコ汗

 

 

 

これから迎える年末年始って

とりあえず上差し』が増えるじゃないですかあせる

 

 

ひとつの番組も

いっこいっこ長かったりするので

 

もう少し録画可能OK時間を増やすべく

どんどん消していこうと真顔キラキラ

 

 

 

今のハードディスクは

3年前に買ったものですが

 

 

未視聴で容量を占めているのは

まず映画カチンコキラキラ

 

観たい時にみるかもお母さん…で

結果3年未視聴がゴロゴロニコ

 

 

そもそも観てるものも多いのに

保存晩的に録っていただけなので

 

もう、エイっと消しましたお願いキラキラ

 

 

次は、なんとなくの特番

徹子の部屋スペシャル

みたいなのてへぺろ

 

 

2018年に録画して

今まで観てないんだから

いつか観るかも』は

やっぱりそうそう来ないもんです真顔

 

とはいえ、消す前に

ちょこっと気になったんで

ひゃぁ~徹子さん若っ!お母さん

とか言いながら早送りで視聴。

 

 

そのほか

 

 

全部見終わったけど

なんとなく消したくなかったドラマ

 

お笑いの特番なども

バシバシ消していって

 

録画可能OK時間

100時間まで増やしました照れ音譜

 

 

 

 

これでちょっと一安心なのですが

 

 

 

 

2018 2019 2020 と

それぞれの年末年始特番

さらっと観ながら消去したので

 

 

なんならもう

 

 

お正月門松お年玉を越えちゃった気分笑い泣きあせる

 

 

 

2021年の特番なんかを観るのも

3年後とかになるのかなえーん

 

 

 

ちなみに手キラキラ

 

 

 

 

今使ってるハードディスクは

そもそも300時間 録画可能

 

 

 

 

 

 

なに笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

そしたら残りの200時間ビックリマークビックリマーク

 

 

 

NHK「100分で名著」※作家や本の紹介

NHK「サイエンスZERO」※宇宙系の時

NHK「日曜美術館」※興味ある時だけ

ってNHK占めすぎでしょ笑い泣き

 

 

しかもちょっと難しいからって

未視聴でしょう笑い泣きビックリマーク

本当にいつか観る日がくるのか?

 

 

 

人生の時間時計には

限りがあることを

つくづく思い知った週末でございました笑い泣き

 

 

 

 

明日から始まる3日間も

元気に一緒に過ごしましょうね爆  笑ラブラブ

 

 

 

火曜日は夕ラジウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇