みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

11月虹キラキラ3日17日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

11月虹キラキラ9日23日今週!!

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル136週の

メッセージテーマベル

 

 

11月23日

勤労筋肉感謝の日お願いキラキラ

 

ということで

 

 

 

いろいろと感謝お願いラブラブしよ~爆  笑アップ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

11月23日(

現時点のあなたが、もっとも最近ありがとう音譜』と言った相手はだれですかウインクはてなマーク

 

11月24日(

あなたが『大変だろうな~汗』と思う仕事はてなマーク

 

11月25日(

あなたが『ありがとうニコニコ音譜』といわれて嬉しかったアップこと~ビックリマーク

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

どんよりとした

佐世保になりましたくもりくもり

 

 

 

連休中日本国旗でありますが

みなさまはいかがお過ごしでしょうかウインクはてなマーク

 

 

 

今日は、

60日に1回訪れるという

 

己巳の日ヘビ(つちのとみのひ)

 

 

だそうですニコニコキラキラ

 

 

 

なにやら

金運札束

とてもいい日アップ

なんですってお願いキラキラ

 

 

この日に、弁財天おとめ座白蛇ヘビ

奉っている神社神社などで

 

 

お金を洗って、それを財布財布入れておくと

金運がアップするとか爆  笑音譜

 

 

 

神社まで行かなくても

 

 

家で小銭コインたちを洗うだけでも

運が向くそうでニコ

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第ですが

 

 

今年の己巳の日

今日が最後

 

 

感染症が流行っている中ゲホゲホでもありますし

イベント気分でやってみると

気持ちもちょっと

変わるかもしれませんね爆笑音譜

 

 

 

イベントといえば

佐世保は

きらきらフェスティバル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

が始まりましたお願いラブラブ

 

 

 

お友達ふたご座が頑張っているので

後ほどのぞき目キラキラに行こ

と思っていますが

 

 

 

その前

 

お金洗コインたちって

四ヶ町宝くじ買っちゃお~爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇