バカリズム地獄! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は久しぶりに泣いてしまいました😭
本当にすみませんでした。

あんなに争ったのはアイドリング!!!の大相撲で藍と戦った以来だと思います😭

まさか大人になっても自分が泣くとは思ってもいなかったのでびっくりです。

完全に気持ちが高ぶってしまいました😭

ただ、思っている事を伝えられて、そして聞けて良かったです😭

くだらない言い合いを長々と見せてしまってすみませんでした🙇🏼

次の仲直り企画で仲直り出来ますように!

{42AD14B2-30B8-46E1-BA1E-96870A368864}

{2F9740E4-DD36-4CDA-BB4E-D7184AE07465}

アップも引きも顔いっしょ。。

{3764111D-D24C-4B5A-A559-7688B86F6DEA}

升野さん本当にありがとうございました🙇🏼

{1A30DA51-33F8-48B0-8321-B91DAEC12CA3}

見逃してしまった方はこちらから観れるようになっています🙇🏼⇩




それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆