ゴッドタン☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


ゴッドタン見てくださった方ありがとうございました🙇🏼‍♀️

松丸さんの代打オーディション!!
内心もうドッキドキでしたが😭笑
優勝出来てホント嬉しかったです😭✨✨

{19257DEC-37C3-4D8C-855E-04D606FC4EA4}

最終審査でやらせていただいた変なおじさん!!!

人生初!?っていうくらい、普段あんまり使わないありとあらゆる筋肉を動かしました!!!笑

{5E00E472-6FFB-49F0-90BD-036FF2F11D4C}

一緒に対決をしたみなさんと!!笑
4人並ぶとさらに怪しい😂😂

{B69F1A6F-880B-4322-B47E-89B35B243DBE}

これから2ヶ月間ほど松丸さんの代打をさせていただきます🙇🏼‍♀️

よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

{5AAD7365-D765-4F35-AD7E-49CC0F9269F0}

よーーし!!!!
いくぞーーー!!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

変なおじさんのダンスをやった次の日まさかの筋肉痛になりました😂
恥ずかしすぎ!!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆