火曜 The NIGHT♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


矢口真里の火曜 The NIGHTを観てくださった方ありがとうございました😭✨

出る前はすっごいすっごい緊張したんですけど、、、矢口さんと岡野さんの暖かい空気で緊張がほぐれました😭💕

番組では、私が今に至るまでの経緯をフリップで説明してくださったり、アイドリングの歌を歌わせていただいたり😭矢口さんからアドバイスをいただいたり😫

もうほんとに
あんな機会中々ありません!

朝日奈央に関する事を沢山紹介してくださって、多分観てくださったファンの方も驚いたと思います😭

感謝しかないです。泣
本当に本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

また出演出来るように頑張ります!!!

{DF58BC0F-64CB-4086-97A7-5CBB4BD92D37}

昨日着た衣装😆✨

ほぼ私服です!

前日がバレンタインだったのでピンクを選んだよ♪

この写真は本番前に撮ったんですけど、緊張で顔がガチガチ。笑

{D8043B5C-B374-4C67-BCB3-89449F9DA9EB}

矢口さんと岡野さんに渡したバレンタインチョコ♪♪

今年はチョコパイを作りました😝

食べていただけて良かったです!!😫

☆朝日奈央のみにばなし☆

今年のバレンタインチョコが人生の中で1番上手くいきました😆
来年も同じものを作ろうかな🤔

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆