静岡♪ハンバーグ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は用事があってお母さんと2人で静岡に行ってきました♪

{518A4ED8-021C-4DD6-BE27-01AB5E41A474}

私服!

{A0A89C65-FF47-4E16-947B-9C025D7D02F1}

立ち方のダサさ!

ピンクのニットお気に入りです☺️


用事が済んだ後、
あの!静岡で有名な!さわやかのハンバーグを!食べに行ったよーーー!!

{6EC1D651-4230-4F00-8F2F-211A081CCF4E}

{424D3EEF-BFB3-4D2F-B283-D703CDFA48C3}

念願のさわやかのハンバーグ😝

私は人気のげんこつハンバーグを頼みました♪

もうね!
美味しすぎてひっくり返るかと思った!

ソースはオニオンソースかデミグラスソースが選べるんだけど、調べたらここに来る人は大体オニオンソースを頼むみたい!

お店の人もオニオンソースがオススメって言ってたから私もそれにしたよー!

{CDF744BF-9E12-48A1-AC1D-508B073E8AE9}

{8D915B92-3B4F-4C41-BA30-CE6DA0710953}

いやーーーー
美味しかった😭🌼

美味しいもの食べてる時って本当に幸せ♪

ここのお店東京にもできてほしいなあ😫✨

みなさんのオススメのお店とかありますかー?

☆朝日奈央のみにばなし☆

ハンバーグを食べるまでお母さんと一緒に食べるのを我慢してたから、2人してずっとお腹をならしながら会話してました!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆