バナナムーンGOLD☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんばんは😆

昨日バナナマンさんのラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」に出させていただきました🙇🏼‍♀️

超内々紅白歌合戦!
私は日村さんチームで出場しました😆✊🏻

出ることは秘密になっていたのに、twitterで出る感じをにおわせてしまってすみません!!笑

言っちゃいけなかったので分からない感じで書いたつもりだったんですが😭😭😭笑

こんな出れる機会も絶対ないし誰かにちょっとでも!何となくでも!気付いて欲しくて、、、

ごめんなさい😭


ちなみに選曲は、カラオケで必ず歌うウルトラソウル!!

気持ちを込めて歌いました!!

残念ながら結果は負けてしまいましたが、、😭

出れて幸せでした😭😭😭💕💕

{AE6D9999-27C1-44A2-87C1-9A3B69BAC4E5}

日村さん♪
私♪
日村さんの同級生の鈴木さん♪
乃木坂工事中のプロデューサーさん♪

の日村さんチームと😆

まさか日村さんの同級生の方とプロデューサーさんの歌声を聴けるとは思ってもいなかったので、びっくりしました!!笑

もうすっごい楽しかった😭✨✨
最高な日になりました😭💕💕

ありがとうございました!!!

また出れるように他の歌も用意して練習しとくぞ!!!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆