DADDY WHO?♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


お久しぶりになってしまってごめんなさい🙇🏼

元気ですかー??
私は元気ですーーーー😝✨✨

11月20日まで舞台「DADDY WHO?」の公演がありました!

天才劇団バカバッカさんの舞台にずっと出たいと思ってたので、今回出演する事が出来てとっても嬉しかったです😫

24日のシャッフル公演にも出演させていただきました!

今回、2チームに分かれて別々の演出の方に演出していただいてるんです!

私は白倉さん演出のチーム😆

{B340B56C-85E8-4D2F-8135-86A449B50D68}

みなさんとっても明るくて優しくて良い方ばかりで、一緒にお仕事が出来て凄く嬉しかったです。🙇🏼

演出の白倉さん😆
すっごく気さくな方で、白倉さんのおかげであまり緊張せずに稽古から素で楽しめました😭
いつも本番前に一生懸命コテで髪の毛を直していてたのが印象的!笑

{8314AFD1-6C48-433E-85D6-BC35B498350D}

強面だけど凄く凄く優しいお兄ちゃん役の河内さん(≧∇≦)河内さんの笑い方大好き!笑
笑いを堪えるのが大変でした😭
本当に面白いお兄ちゃんです!😭

{AED8FF08-3641-4CBD-8C78-666F98A5E835}

いつも優しい笑顔が素敵なかおるさん😆
かおるさんのシーン面白すぎていっつも笑いそうになりました。笑
歌うシーンと年齢確認のシーンが最高でした😝

{B7313718-5DCC-4496-8D72-D5EC01EC05D2}

レノさん⭐️
人を傷付けないで有名!レノさん😝笑
楽屋でのなおやさんとのやり取りが面白すぎます!笑
モデル歩きのシーンが大好き!笑

{8D1D67D3-FCFA-4E20-BDDD-ACCC76781184}

そんな!なおやさん⭐️
いつも笑わせてくれます😂
言う事がくだらなさすぎて笑っちゃう!😂笑
自分がすべってしまった時の対処法が本当に面白いです!笑
ダブルなお!!

{7275B54E-B578-4EFD-8037-44241CC06EE7}

ずっとかわいい横ぴーさん😭
優しくて可愛くて素敵なお姉さんです😫💕
たまに楽屋でわりかし大きな声で携帯に向かって独り言を言ってます😂笑

{646D8030-2BAE-4012-BA1C-775DB9B382DA}

そしてうめこ(元アイドリングメンバー)😝
うめこと一緒に出来て本当嬉しかった😭✨
楽屋も席が隣だったからずっと一緒に笑ってました😆笑
私が中学生の頃からうめことは一緒なんだけど、うめこがいるだけで安心します😂笑
家族😭

{92392F81-F4CB-4A6E-9B05-411F8525F9F3}

今回も貴重な経験が出来て、凄く勉強になりました。
またバカバッカさんの舞台に出れるように頑張ります!!

来てくださったみなさんありがとうございました🙇🏼

☆朝日奈央のみにばなし☆

お知らせです!

今日AbemaTV(SPECIAL PLUSチャンネル)で放送される✨ 

「お願い!ランキング×AbemaTV ~お願い!マンピンコンNo.1いいね!バトル~」に出演します😆✨ MCを務めさせていただきます!


時間はこちら✨✨

1部 24:50~25:20

2部 25:56~26:21 


★月曜日のマンスリーMCで、

12月5日(月)、12日(月)、19日(月)

にも出演します!

アプリから簡単に視聴できます!

是非チェックしてください😝


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆