本日生配信!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日22時から放送される「青春バカリズム」生配信に出演させていただきます!

升野さん、東京03さん、菜乃花さんのみなさんとカレー10キロ完食に挑戦します!!笑

10キロなんて想像もつかない!
10キロですよ!!!笑

とにかく今からお腹空かせていっぱい食べれるようにします!!笑

あ!!
あーーーーー!!
今日はやっと東京03さんに会える😭✨✨笑

青春バカリズムの企画で大阪まで行って会えなかったので(笑)今日は会えるということで胸が高まっています!!笑

テレ朝動画とauビデオパスから見ることができます!!
是非見てください😆😆😆

カレーいっぱい食べるぞー!
おーーーーー😝🍛✨✨

{0F30FE7A-C9F3-472B-A862-6DA088041468}

写真がなかったからこの間撮った私服!笑

スポーツミックスのコーディネートが好きです👻

☆朝日奈央のみにばなし☆

カレーはマヨネーズかけるとまろやかになって美味しくなるよ!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆