遅くなりましたが!!泣 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんにちわ!!
あさひです!!(≧∇≦)



{D230CB39-D881-4A35-8BCC-FCC941CCFE70}

美容院に行ってきたよ(≧∇≦)
今回も暗めに色をいれていただきました!!

サラサラになってはっぴー😝✨

美容師さんに感謝🌈✨


遅くなってしまいましたが、ナイナイアンサーとそんなバカなマンを見てくださってありがとうございました🙇🏼

ブログやtwitter、Instagramで「見たよー!!」っていうコメントをくださって嬉しかったです!泣

ナイナイアンサーの時に着た衣装!!

{20CB612E-9D01-411E-B2BC-BC9CD5F55A85}

{0B00CE3E-7003-432E-8491-B5CFFCEDDC39}

{8FCB61EE-AC5A-4813-87CC-0FF163B54BE1}

とってもかわいい衣装で嬉しかったです😫✨
スタイリストさんありがとうございました🙇🏼⭐️✨

{8BB79201-B33B-4992-B026-3A05DCAB5F33}

{6D3EDF84-99B7-4C71-B0D0-1E322B79AAD9}

ファンの方がtwitterでのせてくださった写真!笑

ロッチの中岡さんとまた一緒に出ることができて嬉しかったです!😭笑

そんなバカなマンの収録の後に升野さんと!

{412E5CEF-384A-4644-BA69-C0AFB4A3B11A}

表情!!!笑

{02470F3A-D940-46BB-83E2-2BA85E76DB02}

わ!戻った!笑笑

放送を見てくれたアイドリングメンバーがLINEで写真を送ってくれました!笑

{374BFFE8-4008-4D47-9F19-FB389F947314}

{1107EBB8-53C9-4D49-8BD2-3C6A3352A2A6}

{6B5A79C4-9E89-484A-AB1D-644277E8DD92}

改めて見ると凄い!!!笑

そんなバカなマンでは人生初の1人ラップと1人コントをやらせていただきました!!!笑

練習より本番上手くいって良かったです!!!😭笑

次も出れるように頑張ります!!!!(≧∇≦)


突然ですがお知らせがあります!!

明日9月19日深夜25:00〜25:30放送の

TX
「NEO決戦バラエティ キングちゃん」

に出演させていただきます!!

是非見てください(≧∇≦)✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

最近好きになってくれたのか分からないですが、愛犬を呼ぶとこっちに来てくれます!!嬉しい!泣

#9年くらい飼ってます

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆