美容院&お知らせ♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


美容院に行ってきましたーー!😆🌈✨

{38FEC879-3BB1-4EBC-B11F-774D012ABBDF}

{AA668897-5F6E-469D-AD22-A4C8F5B53EFF}

{9D873621-C7EF-427C-A8BE-DFA4B63E2C1E}

今回はいつもより少し暗めです😚
グレイアッシュ😆✨
美容院に行くとかわいいアレンジまでしてくださるので嬉しい😝✨

{C4511A52-A86D-4CAE-A96A-C93768BB3863}

おしゃな色だーー(≧∇≦)!

美容師さん!
いつもありがとうございます😝✨✨

{9E65B041-CB92-4946-8CCA-D3C73CB6E482}

美容院の後にずっと行ってみたかったカフェに寄ったよ😝
cofeebeanっていうところ💕

ストローが紫でかわいいよね🌺

{12020E7C-81C6-4535-BF31-C79A6E040C49}

お昼にサラダとトーストを食べました🌞✨
美味しかったあ💓

ここで!
お知らせです!

今日20時〜23時放送の
AbemaTV「よゐこのカラダで調べる7〜8の事」に出演します😆✨

ネットで検索しても出てこない情報をよゐこさんが体を張って検証する3時間の生放送です😆

色んな面白い企画があって楽しみ😂💕
是非見てください(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

歯って本当に大事!!
虫歯にならないように歯垢がちゃんととれてるかしっかりチェックしながら歯を磨きます!

#急に
#歯の話

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆