リフレンズさん☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


羽村の駅前で行われた羽村夏祭りのリフレンズさんのライブステージに私も一緒に出演させていただきました😆✨✨

{65545FAB-B5D9-4DAD-8D42-DBA911351204}

いつも優しいリフレンズのみなさん😭
また一緒にliveをやる事が出来て本当に嬉しかったです😫

リフレンズさんとは同じ事務所&みなさんと同じ羽村市の中学に通っていたんです!

凄い偶然ですよね😭

そんな事もあり、今回またコラボさせていただく事になりました!

羽村に住んでる時にこのお祭りに毎年行ってたので、こうして出れる事がなんだか不思議😳✨

これもリフレンズさんのおかげです!
感謝っ🙇🏼✨

{EB5C89E9-F0BE-4015-BC7D-C599E23DA73F}

{017A78FA-E332-46DD-9352-667CD34E6E44}

いやーーー!
live最高に楽しかったあ😆✨

来てくださったファンのみなさんありがとうございました✨
いっぱい盛り上がってくれて嬉しかったな😭✨

またコラボ出来るように頑張ります!

オフショット!

{C275E3BA-5452-4581-BB2D-0DF75814F3FA}

{2774C69F-DF0B-4232-B775-31FCD66CFA0A}

{2D9B0854-2137-484A-A500-E8730112EE3E}

スタッフさんと✨✨

{E53FDC87-EC56-4307-B391-0370AE5ED3CB}

メンバーさんと✨✨

7月最後の日に最高の思い出が出来ました!
ありがとうございました😝✨✨ 

☆朝日奈央のみにばなし☆

8月もよろしくお願いします(≧∇≦)✨✨

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆