誰カノ☆ 初顔合わせ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日「誰かが彼女を知っている」の初顔合わせ&稽古がありました(≧∇≦)✨

{6704FA7E-A572-4613-82AD-C806DF2FFE84}

みなさんと一緒に初めて読み合せしたよ!

前回の舞台とはまたガラッと変わった内容なのでこれからの稽古が楽しみです😆✨

みんな来てくれるかな??👑

本番は8月12日〜21日までやっています!
是非見に来てくださいねーー😝✨

あ!舞台のパンフレットが出来たよ!✨

{63CD975B-DF95-41D4-88D6-CB968E95B5D0}


{2B63725D-7DDE-4384-A6A7-A78C29636EB6}
ポーズ真似して撮ってみました

{2A07E30D-48C7-4BF0-833C-8C8CBBCA4C10}

全然暇じゃないからね!
#暇だろ

明日も稽古に集中して頑張ります!!

みなさんもお仕事ふぁいてぃん!!(≧∇≦)

ちなみに舞台のチケットが7/16(土)から予約受付け開始になってるので、こちらから是非予約してください😆✨よろしくお願いします!✨

↓↓↓



☆朝日奈央のみにばなし☆

昨日久しぶりに夢を見ないで寝たよ!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆