久しぶりにお父さんと(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間お父さんと久しぶりにドライブしました!👦🏼🚕🌈✨

{6BAF6FB4-C23B-480A-AE5B-6FC3E9E12CF2}

ぴーす!
そして一緒に焼き肉食べに行ったよ😆✨

{2E8C8747-D15A-4022-92A9-77ABF271A352}

ぴーす!

このためにお腹空かせておいたからより美味しかったあ😭😭😭

焼き肉屋さんで必ず頼むものはカルビ✨タン塩✨です!

普通ーー

この2つが最高にお米に合うんだよね😭😭

{E3D865FD-ABD8-40DF-82BD-908AFA7746A6}

お米とのツーショット
目力がうざい!わろりんぽん!


その後はおばあちゃんのお家に行ったよ😆✨

{E23F054C-D7D0-42EC-A1A2-30FF5AD8703F}

おばあちゃんのお家のわんちゃん!
トヨです😝
この子がまた可愛いんだ!泣

この日はおばあちゃんのお家にお泊まりしました😆✨

次の日のお昼ご飯!✨✨

{C4E27D02-01AB-4C4D-832E-8CFA375990AB}

おばあちゃんと一緒に作りました!!

玄米が体に良いみたいで毎日食べてるんだって!
私も見習わないと!😫⭐️

☆朝日奈央のみにばなし☆

食べ物は幸せにしてくれる魔法だよね!!
うるさ!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆