待ち受け画面☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


アレンジするの簡単だから最近外ハネをよくやります!!😆👑

{86226EAF-5565-4B5F-A7A0-44C79FF7D1EE}

見えづらいですが笑
コテで外ハネにしてからワックスつけてるよん👸🏼

ちょっととれちゃってるけどごめんね!
次はゴリゴリにハネさせるからね!! 

ちなみに周りに人がいる時に撮ったからゴリゴリの真顔だよ!



あ!

そう言えば、
前回のブログでの質問答えてくれてありがとうございました😆

コメント全部読んだんですけど、待ち受け画面の話ってあんまり聞いた事ないから面白かったなー😂笑

ちなみに今の私の待ち受け画面はこちら!

{822A9C6C-0B54-4F60-B4BE-D75F1F37EF24}

最近変えたんだけど、
色合いとかPOPで可愛かったからこれにしたよん!👸🏼💟笑
どぅふふふ✨

待ち受け画面選びって意外と迷うよね😭

私今回ね1時間は悩んだ!笑

☆朝日奈央のみにばなし☆

1時間は言い過ぎ!
45分悩んだよ!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆