高校の友達☆ #あさひ私服 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


あさひ私服😆👀🌈

{06811BE0-CA11-43A8-9017-A95D8AE52248}

{A58CF1A9-1CD3-4B0C-9C44-69BD0743F8F8}

キャップ👉原宿で買ったよ
トップス👉moussy
パンツ👉GU
スニーカー👉adidas

シンプル😆
新しくげっとしたチョーカーがお気に入り✨

この日は高校の友達に会ったよん😝✨

{225FB47F-6523-4E5C-8872-FD301C31A01F}

{DEE73F82-5026-40D3-B8FC-3B62D773E48C}

ゆみか(≧∇≦)✨⭐️
めーーーちゃくちゃ久しぶりに会いました😭
楽しくてずっと笑ってたよ😂✨

お昼にね行ってみたかったカフェに行ったんだ😆

{7FCEDDE8-2F36-4ACF-BEFA-CC9B820C1702}

「CITY SHOP」っていうカフェなんですけど色んなサラダが選べて美味しいの😫

お店に入る前からウキウキしちゃった😭
とっても美味しかったあーー!

{E98D33DB-6439-4196-8351-55A355C34F7A}

お店の前にいた恐竜ちゃんと⭐️

{DC474526-3488-4225-8B12-2C6042AB7458}

{4B9A1F52-589E-413B-917C-9DE84CB359DD}

ゆみかとは高校2年生の時同じクラスだったんだけど、クラス替えが寂しくて一緒に泣いた事があるの!笑

一生会えないわけじゃないのに、学生の時ってクラス替えが寂しかったりしたな😭

なつかしいー😂

{ED11D26A-FE04-4BF5-9E9E-449CF476083F}

ゆみかありがとうね(≧∇≦)!!
また遊ぼうねー✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

前まで味が濃いポップコーンが大好きだったんだけど、さいきん普通の塩のポップコーンが好き!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆