ひかるちゃん(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


ひかるちゃん😆✨🌈
1年半ぶりに会ったよ😫💓

{8E025E91-9DA8-45E6-836A-F91122E9FB51}

お昼ご飯食べに行ったんだ😆💓

{CDA7ABB4-92F4-4C2F-BF6A-B706B8FDFCE0}

完全におしゃなカフェ😭🌈
#おしゃ

色んなサラダがある中から好きなのを選べるの😝
聞いたことない食材が多くて迷いました😂


ひかるちゃんと会うの凄い久しぶりだったけど、相変わらず面白くて優しくて可愛くて最高でした😭

ひかるちゃんはラブベリーの時の先輩なんですけど、当時私のお家にお泊まりに来てくれたり、一緒に遊んでくれたりと、その頃からお姉ちゃんみたいな存在でした😝✨✨

今でもぜんぜん変わらずのひかるちゃんで一緒にいて楽しすぎだった😫💕

しあわせな時間を過ごせたよよよ😍🌈✨



だいすきーーーーー(≧∇≦)✨💓💓

☆朝日奈央のみにばなし☆

昔ファンの方に道端で「小山あさひさんですよね?」って声をかけていただいた事があります!😂

だれーーーー!
もはやその名前の方がかっこいい😂😂

#ひかるちゃんとコラボとか幸せか

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆